スタッフBLOG

2014.07.18更新

みなさん、こんにちはconfident

今回は、ふじさき動物病院の患者様をご紹介したいと思いますnote



トイ・プードルの、アリスちゃんdog

今月7歳になったばかりの、女の子ですshine

とっても甘えん坊な性格で、ご家族様がお休みの日には
1日中べったりだそうhappy01

ご家族様にとって、甘えん坊な性格はたまらなく可愛いですよねheart01

いつも、マッサージして~と隣に来て
やめると、もっとして~と前足で催促してくるそうですcatface

想像しただけで、本当に可愛いlovelyheart04



しかし、今回も写真を撮るのに苦労しましたcoldsweats01

特に、黒毛のワンちゃんは顔がわかりづらく、
うまく撮るのが難しいですね・・・bearing

どなたか、うまく撮れるコツをご存知でしたら、ぜひ教えて下さいcamera

投稿者: ふじさき動物病院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

092-205-3908 お気軽にお電話ください