スタッフBLOG

2014.09.29更新

みなさん、こんにちはconfident

今回は、ふじさき動物病院の患者様をご紹介したいと思いますnote



ゴールデン・レトリーバーの、銀河くんdog

とっても優しい毛色ですよねshine

ゴールデン・レトリーバーといえば、その名の通りゴールド色で、
もう少し濃い茶色のワンちゃんを想像されると思いますが、
銀河くんは珍しいイギリス系の、ゴールデン・レトリーバーなんだそうですhappy01

でも、その事をお聞きした時 sign02 と思いました。

確か、ゴールデン・レトリーバーの原産国は、イギリスだったはずsign01

そこで調べてみると、実はよく見かけるゴールド色のゴールデン・レトリーバーは、
アメリカで生まれたようで、現在はイギリス系のワンちゃんは少ないそうですwobbly

恥ずかしながら、私初めて知りました・・・coldsweats01

もっと勉強しなくてはbearing



銀河くん、同居ネコちゃんがいるので、ネコちゃんは大好きですが、
ワンちゃんはちょっぴり苦手だそうsweat01

これから、ワンちゃんのお友達がたくさんできるといいですねheart01

投稿者: ふじさき動物病院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

092-205-3908 お気軽にお電話ください