スタッフBLOG

2015.02.20更新

みなさん、こんにちはconfident

今回は、ふじさき動物病院の患者様をご紹介したいと思いますnote

9

シェットランド・シープドックの、リックくんdog

12歳の、男の子ですshine

毛並みが立派で、ダンディな顔立ちですよね~drama

見ての通り、病院では常に落ち着いていて、
順番がくると自分からスタスタと診察室に入ってきてくれますwink

皮膚が弱いこともあり、通院する機会が多いので、
きっと心の中ではドキドキしてると思うのですが、
診察中もとってもお利口さんで、
病院のスタッフ側としては、大変助かっておりますup

リックくん、いつもありがとうhappy02heart04

今回、ブログで紹介するにあたってご家族様に、
家でのリックくんの様子をお伺いしたところ、
一言、 "空気が読める" 性格とのことflair

面白い回答をいただきましたsign03

リックくん、それはかなり大事だよ~smile

賢いという証拠good



サービス精神も旺盛で、どうぞと言わんばかり、
こちらに近づいてきてくれましたhappy01

おかげで、かわいい鼻デカ写真が撮れましたheart01lovelyheart01

投稿者: ふじさき動物病院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

092-205-3908 お気軽にお電話ください