スタッフBLOG

2015.03.27更新

みなさん、こんにちわ(*´ω`*)
私事ですが、以前から気になっていた薬院駅の近くにあるご飯処restaurantに行ってきましたdash
その名も納 豆 家 sign03
なんと、デザートまでにも納豆が使われているというなんとも斬新なご飯処なのですwobbly
ちなみに・・・納豆が苦手な方用に納豆の使われていない料理もあるようですが、
基本お店自体に納豆の匂いが染みついているので納豆苦手な方にはきついかもしれませんねcoldsweats01



私が頼んだものは・・・


∖ねばねばタラモイタリアンサラダ/


  ∖レタス巻きミート納豆/



  ∖豚の角煮納豆/



  ∖納豆ティラミス/



納豆好きとしてはとても満足できるようなものでしたheart02
デザートのティラミスは納豆の粘りでトルコ風アイスみたいになっていましたshine
納豆そのものも丸々入っててびっくりsweat01
なかなかの新食感でしたcatface

もし、気になる方は一度行かれてみてはどうでしょうか?∩^ω^∩

投稿者: ふじさき動物病院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

092-205-3908 お気軽にお電話ください