スタッフBLOG

2015.03.30更新

こんにちはsmile


最近お昼は薄着でもいいぐらいの暖かさで
過ごしやすくなってきましたねnotes
わんちゃんも一緒に連れてお花見に行かれる方も
多いのではないでしょうか?cherryblossom

私も毎年お花見しに行くのですが、いつも散り始めた頃に
なってしまうので今年こそは満開の時に行けたら...と思っています!!!


さて話は変わりますが、
先日大分・日田の大山町というところへ行ってきましたrvcardash

大自然に恵まれたところで本当に癒されましたconfidentshine



ここの近くの自然食のお店でお昼ご飯を頂きましたdelicious
空気がきれいな場所で育つ食物はやはりおいしくなるんですねcatheart04

投稿者: ふじさき動物病院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

092-205-3908 お気軽にお電話ください