スタッフBLOG

2015.07.18更新

みなさん、こんにちわ(・´з`・)

台風も去っていよいよ梅雨明けではないでしょうかtyphoon
いまからまた段々と暑くなっていくと思うと少し憂鬱ですwobbly

私事ですが、先日以前から気になっていたお店に行ってきましたhappy02
そこはひつまぶしやウナギ丼などがテイクアウトもできるお店で、
私には少し敷居が高かったですが、中に入るととても落ち着いた雰囲気で
都会の中心街にあるとは思えないほど素敵な空間が広がっていましたshine

 ↡ ホームページです ↡
http://www.hitsumabushi.co.jp/

     外観



ひつまぶしは食べ方があるらしく、紙に書かれた順番に食べていきましたnote



まず、そのまま鰻の味を楽しみますfish


そして薬味(葱)を上にかけて食べていきますflair


最後にお出汁を入れてお茶漬けにして食べますjapanesetea


私的に一番気に入ったのは薬味を乗せて食べるスタイルですlovely
葱のしゃりしゃりとした食感がまた良い味をだしていましたheart02


気になられた方は是非行かれてみてください~(=゚ω゚)ノシ

投稿者: ふじさき動物病院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

092-205-3908 お気軽にお電話ください