スタッフBLOG

2015.10.06更新

少しずつ肌寒い季節になってきましたねconfident


私事ですが、先日湯布院に1泊旅行に行って来ました♪

お土産屋さんがたくさんあり、歩いているだけでも楽しめました♪


途中、SNOOPY茶屋というところがありそこでランチを食べたのですが
メニューがスヌーピーキャラの形をしたものばかりでかわいかったです!!lovely



大根おろしがスヌーピーの形をしている
ハンバーグは食べるのがもったいなかったですsweat01






さらに湯布院の町並みをぶらぶら歩いていると、

猫屋敷なるお店を発見eyediamond


入ってみると1階は、ぜーんぶネコグッズばかり!!

そして2階へ上ると...
      ・
      ・
      ・
猫ちゃんたちが!heart04

店員さんに写真を撮っても良いと言われたのでパシャリcamerashine


1匹の子はネコタワーのほうにいたので少し遠かったのですが

もう1匹の子は人が好きらしく、ゴロゴロいいながら

たくさん触らせてくれましたcatheart01

とっても癒された休日を過ごせましたhappy01



   ・
   ・
   ・
   ・

余談ですが、

ネコ特集のananをご存知ですか?cat

本来はこういった表紙なのですが...。



沢山の飼主様がおうちの猫ちゃんを表紙と被せて

撮影しているようなのですが...
(『うちの子anan』で検索してみてください!)


私も病院のあまたんで撮影挑戦しましたsign01


最初はうにゃうにゃ動いて

こんな感じに(笑)




何度か撮影してまあまあの出来ですshine
お耳がイカ耳になってますが(笑)




みなさまもおうちの猫ちゃんで撮影してみてくださいnote

投稿者: ふじさき動物病院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

092-205-3908 お気軽にお電話ください