スタッフBLOG

2016.01.25更新

こんにちわ(∩´∀`)∩
昨日は凄いでしたねsadsweat01
福岡は場所により氷点下4℃まで行ったところもあるそうでbomb
今日もまだ寒さが続きますが、風邪など引かぬよう気を付けましょうhappy01


さて、昨日お昼休みに小さな雪だるまを作成しましたsnow
ふわふわさらさらの雪だったので、なかなか固まらずちょっと苦戦しましたwobblyimpact

今日もまだ溶けずに頑張って病院に来院される患者さんを見守ってくれていますsmile




そして雪が降っていたので、雪を初めて見るであろう家の犬を外に出した所・・・

               ∖・・・・・・/


無反応でした(´・ω・`)

もうちょっと反応してくれても・・・・

投稿者: ふじさき動物病院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

092-205-3908 お気軽にお電話ください