スタッフBLOG

2016.07.02更新

みなさん、こんにちわ(*'ω'*)
梅雨に入ってからというもの、雨が凄いですねrain
恵の雨とは言いますが、早く梅雨明けしてもらいたいものですsad

さて私事ですが、先日『フルーツ工房えふ』に行って来ました(*´ω`*)
ここは季節限定のパフェが有名で、時期によってフルーツが違うんですcatface



隣が果樹園になっていてフルーツ狩りもできるみたいですよapple
席の窓から果樹園が見えましたnotes



そして目的のパフェ!!
今回はメロンパフェでしたshine


まず、ボリュームが凄いflair
そして、注文してから出てくる速さが速いsign01(平日の14時くらいだったからかな?)

他のお食事とかも食べてみたかったのですが、なにせ量が多いので料理までたどり着けませんでしたcrying
次は料理を目的に行きたいと思いますpunchhappy02shine

少し遠いですが、人気スポットらしいので行かれてみてはいかがでしょうhappy01heart04

投稿者: ふじさき動物病院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

092-205-3908 お気軽にお電話ください