スタッフBLOG

2016.12.14更新

 

みなさん、こんにちはni

 

私事ですが、先月元スタッフとお互いの子供を連れて、

ファンタジーキッズリゾートへ、遊びに行って来ましたcar

 

5100

 

3歳と4歳になる子供達ですが、何故か0~2歳専用コーナーで、長時間遊んでいました・・・ehe

 

男の子と女の子だからか、一緒に遊ぶという事はあまりなかったですが、

各自勝手に遊んでくれるので、久しぶりに女子トークに花が咲き、ストレス発散できましたflower2

 

縁あって知り合った元職場の方と、今ではママ友としてお付き合いが続けられて、

何だか嬉しいな~と思いますnicoheart3

 

大人になると、学生の頃のように大勢の人に出会える場所や、機会が少なくなるので、

これから出会う人達との出会いを、もっと大切にしていきたいな~笑う

 

ちなみにこの男の子、2013・8のスタッフブログに、赤ちゃんの頃の写真が載ってますglitter

 

大きく成長してますので、是非探してみて下さいgya

投稿者: ふじさき動物病院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

092-205-3908 お気軽にお電話ください