スタッフBLOG

2017.05.26更新

みなさんこんにちは(*‘ω‘ *)

 

私事ですが、先日福岡県立美術館で行われている

ディズニープリンセスとアナと雪の女王展に行って来ました(*´ω`*)

アナ雪展看板

実は私、アナとエルサのグッズやフィギュアを集めるくらいアナ雪好きでしてsnow

教えてくれた妹と母と一緒に見に行きました。

ディズニープリンセスとアナと雪の女王展の入口へ行くとこんな素晴らしい

パネルがglitter

 

ディズニープリンセスとアナ雪

 

中に入るとたくさんの展示物と作品ごとの映像が出迎えてくれて、たっぷり楽しめましたheart

最後に、アナ雪の特別映像があって、アナ雪好きの私としては幸せすぎでしたheartheart

 

出口にはアナとエルサの等身大(?)の

フィギュアが展示されていましたよnote2

アナ雪

 

6月11日までなので、気になった方はぜひぜひ見に行ってみてくださいね!

 

 

さて、

5月28日 日曜日は獣医師不在のため

午前休診となります。

 

午後は通常診療ですが、

午前中は診療を行っておりませんのでご注意ください。

フードや予防薬等でしたら午前中も受け付けておりますflower2

ご来院の際はご注意くださいleaf

投稿者: ふじさき動物病院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

092-205-3908 お気軽にお電話ください