スタッフBLOG

2018.02.06更新

こんにちはflower2

寒い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうかnico

今日は雪が少し積もって尚の事寒いですね><

ですが、私はどうせ寒いなら雪が降って、積もって欲しいので

今日はいつもよりテンションが高いです(*´ω`*)

わんちゃんねこちゃんがいるご家庭はお部屋をぽかぽかに

してあげてくださいねleaf

暖房をつけているから大丈夫!と思っていても空気中の温度と

床近くの温度は結構違うことがありますので、床に温度計など

置いてみるといいかもしれませんねd(●・ω・)b゙d(●・ω・)b゙

 

 

 

この前年が明けたと思ったらあっという間に二月です!

バレンタインが近いですが特に私はあげる予定はありません( ^ω^ )

ですが先日友人と遊んだ時にだいぶ早い友チョコをもらったので

今年は友チョコのお返しを頑張って作ろうかなと思っていますheart

 

 

 

 

 

 

さて、2月11日(日)終日休診となります。

お薬やフード等のお渡しも出来ませんのでご注意くださいrabbit

 

 

 

チョコの食べ過ぎでお腹を壊さないよう気をつけてくださいね!

 

 

 

投稿者: ふじさき動物病院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

092-205-3908 お気軽にお電話ください