スタッフBLOG

2018.05.22更新

 

こんにちはrabbit

 

5月ももう終盤に入り段々と暑くなってきましたね(・口・)

早いもので私もここで働き始めて1年が経ちました。とてもあっという間でしたが色々な出会いがあり、こんなに病院が好きな子がいるのか!

とびっくりすることも多々あります∪・ω・∪

初心を忘れず頑張りますので今後もぜひよろしくお願いしますflower2

 

 

この間パルコで開催されてたもうどく展にいってきました~!

ポルカ

ポルカドットスティングレイ

 

毒々しいものからかわいらしいものまでたくさんいましたヾ(@^▽^@)ノ 

見るだけならいいですが…実際に触ってしまったり間違って食べたりしないようにしたいものです。。

意外と身近なもののほうが危険なこともあるみたいです。。

 

 

 

これからジメジメした季節になってきますtears

缶詰やふやかしたフードは特に傷みやすいので気をつけましょう(^・o・^)ノ"

また、耳の長い子など蒸れやすくなる季節でもあります。

しっかりとケアしていきましょうdog

なにか気になる事がありましたらぜひご相談ください(^○^)/

投稿者: ふじさき動物病院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

092-205-3908 お気軽にお電話ください