スタッフBLOG

2015.10.28更新

みなさん、こんにちはconfident

今回は、ふじさき動物病院の患者様をご紹介したいと思いますnote



ミニチュア・ダックスフンドの、リンくんdog

スムースヘアーなので、特に毛艶がいいですね~good

6ヶ月の男の子で、去勢手術での入院でしたhospital

リンくん、術後も順調そうflair

食事もすぐに完食で、ひとまず安心ですhappy01

でも、入院中鳴き過ぎて声がかれちゃいましたsweat01

普段は、先住犬の2頭のお姉さん達と一緒の生活house

お家にやってきた日から、夜鳴きすることもなかったそうですsign01

よっぽど寂しかったのかな・・・weep

お家では、1頭のお姉さん犬がとっても心配して、ずっと探していたとのことdash

愛されてるねheart04



帰宅後の、感動の再会はどうだったのかなぁsmile

投稿者: ふじさき動物病院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

092-205-3908 お気軽にお電話ください