スタッフBLOG

2016.10.22更新

みなさん、こんにちわ(*´ω`*)

先日、海の中道海浜公園に行って来ましたヾ(@°▽°@)ノ

ちょうど、はなまつりを開催していたので見にいくことにflower

コスモスが咲いていたのですが、まだ八分咲きで蕾の状態のものもありました。

それでも綺麗なのにはかわりなかったのですがnico

他にも色々な種類の花が咲いていて、とても素敵でした(。u艸u。)

はな

hana

hana

また、園内に「動物の森」という小さな動物園みたいなものもあったので、立ち寄ってみました笑う

結構動物達を近くで見れて感激でしたgya

カンガルーが目の前をぴょんぴょんと移動していたり、カピバラが通路の真ん中で餌を食べていたりと普段の動物の生活が見れた感じがしますsheep

はな

はな

はな

投稿者: ふじさき動物病院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

092-205-3908 お気軽にお電話ください