スタッフBLOG

2014.02.10更新

みなさん、こんにちはconfident

今回は、ふじさき動物病院の患者様をご紹介したいと思いますnote





トイ・プードルの、ハルくんdog

お散歩のついでに、よく病院へ遊びに来て下さいますhospital

嬉しいことに、私達スタッフにいつもしっぽを振って喜んでくれるんですlovely

毛色がとってもキレイですよねshine

しかし、ワンちゃんの写真を撮るのってかなり難しい・・・coldsweats01

この写真、スタッフががっちりつかまえさせてもらってま~すbleah

それに、この顔もとってもかわいいですが本当は、もっともっと
イケメンくんなんですよ~happy02

ご家族様に抱っこして頂き、もう一枚
camera





次回はもっとうまく撮りますので、またいつでもお立ち寄り下さいね~winkheart04

投稿者: ふじさき動物病院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

092-205-3908 お気軽にお電話ください