スタッフBLOG

2024.06.01更新

 

6月に入り暑さも増してきましたねbibibi

 

 

さて私は先日マークイズのMoffさんに初めて行ってきましたflower2

 

 

たくさんの小鳥たちと触れ合えたり、

大きなとかげをなでることができたり、

ひよこにえさやりをしたり、

とっても楽しくていつの間にか2時間以上お店にいましたstar

hiyoko

とかげ

ぴよ

 

 

人に慣れている小鳥さんはお腹の前に指を近づけると

指に乗ってきてくれてとてもかわいかったですchick

 ことり

 

 

また癒されにお店に行こうと思いますheart3

 

 

これから暑さも強まってくると思いますので、

飼い主さんもおうちのわんちゃん、ねこちゃん達も

熱中症などにお気を付けください ice cream

 

 

投稿者: ふじさき動物病院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

092-205-3908 お気軽にお電話ください