スタッフBLOG

2014.04.05更新

少しずつあたたかくなってきましたねsun

花粉症の私にはつらい季節なのですが...笑typhoon


そんなわたくしは、先日
友人と南福岡駅近くにある ねこ&うさぎカフェ に行ってきました!

ねこちゃんとうさぎさんが一緒で大丈夫なのかなー
と思いつつ行ってみると...

ねこちゃんのお部屋と
うさぎさんのお部屋は別々になっており
ねこちゃんがうさぎさんのお部屋に誤って入ってしまわないように
二重とびらになっていました!

ねこちゃんもうさぎさんも、とても人懐っこくて
膝にとびのってきてくれましたlovely




ちなみにここのカフェにいたうさぎさんは
ネザーランドドワーフ という種類のうさぎさんです♪

写真だと少し分かりにくいかもしれませんが

ネザーランドドワーフは
最小のうさぎさんで、お耳も短い種類になります!

ネザーランド(オランダ)の ドワーフ(小型種)という意味だそうですよ♪


おやつをあげたり、触れ合ったりして
ゆったりとした時間をすごせましたcatface

みなさまもぜひ行かれてみてください♪





投稿者: ふじさき動物病院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

092-205-3908 お気軽にお電話ください