スタッフBLOG

2018.11.06更新

 

こんにちは!11月に入り、ますます冬が近づいてきましたねcloud

 

 

寒くはなりましたが、つい最近蚊が飛んでいるのを見かけました汗

福岡のフィラリアの予防は5月から12月までとなりますのでお気をつけ下さいni

 

 

 

さて私事ですが、先日広島に1人旅行に行ってきましたlight bulb

 

 

というのも、わたくし看護師梅﨑、

小学5年生の頃から今までの約17年間、

ポルノグラフィティ の大ファンなのですが

ライブがポルノの地元尾道であるとのことで

人生初遠征に行ってきました!!

(飼い主様でポルノファンの方がいらっしゃったらぜひ語り合いましょうgya!!笑)

 

 

しかし…ネットニュース等で見られた方もいらっしゃるかもしれませんが

参戦予定だった9/9がまさかの大雨警報のため中止に…

 

その日はホテルで沢山泣いてしまいましたが、

気持ちを切り替えて翌日は宮島観光をしてきました!

 

 

広島駅から宮島の船乗り場までは、路面電車でのんびりtrain

路面電車

 

 

そこからは片道10分かけて宮島まで船に乗りました!

 

船をおりるとすぐに鹿が!!!

 

 

鹿

 

鹿鹿

 

どこを見ても道端にナチュラルに鹿がいてびっくりしました(笑)

 

中には小さい小鹿もいてかわいかったですheart3

鹿親子

 

 

厳島神社ではお参りをしてたくさんパワーをいただきました!!

 

 

 

そのあとは商店街をぶらり

 

揚げもみじ饅頭なるものを食べたのですが、とっってもおいしかったですihi

 もみじ

 

あと焼き牡蠣も美味でしたnote2

牡蠣

 

 

今回は広島市方面を巡ったので

今度広島に行くときは尾道の方にも行ってみたいと思いますflower2

 

 大鳥居

投稿者: ふじさき動物病院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

092-205-3908 お気軽にお電話ください