スタッフBLOG

2018.12.18更新

皆さん、こんにちは

平成最後のクリスマスを目前に控えた、平成最後の年末ですね。

なんかこう「平成最後の」って思うとちょっと特別感でますね。

それはそうと新しい年号っていったいいつ教えて貰えるんでしょうね。

 

さて今年一年振り返ってみると、

今年は個人的には色々な出会いに恵まれた年だったと思います。

まったく業種の違う人との交流であったり、こころ動かされるような作品であったり。

その中でもぜひ紹介したい書籍が「タヌキとキツネ」ですね!

ぽけーっとした天然のタヌキとツンデレすぎるキツネの物語

なんかもう和む!とにかく和む!和みすぎて困る!

グッズもでていて、ついつい買ってしまうので困る!

しかし先月から始まっているはずのタヌキツ一番くじがなかなか見つからないのです。

かまくらでほっこり編という、さらに和めそうな内容なのに!

「ここでまだやってるよー」という情報などありましたら

どしどし情報をお寄せください。

 

みなさんもそんな素敵な出会いがありますように

来年も良い年でありますように!

投稿者: ふじさき動物病院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

092-205-3908 お気軽にお電話ください