スタッフBLOG

2019.01.10更新

新年あけましておめでとうございますhorseglitter

 

 

 

 

 

 

 

新しい年を迎え、心機一転。

 

 

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

今年の冬は例年よりも暖かいらしいですね゜*(pq+’v`●)*゜

 

 

暖かいとは言ってもやはり寒暖差はあるので、

体調管理には気を配りたいものですehe

 

 

 

 

 

 

 

話は変わりまして、わたくし新年早々結婚式に出席して参りました!!

 

 

わたくしというか、病院のメンバーほぼ全員なのですがwww

 

 

以前こちらで一緒に働いていた看護師の尾﨑さんの結婚式です笑う

 

 

 

 

 

ウェディングドレス

☝挙式のウェディングドレス、女性にとって憧れの象徴ですね。

 

 

真っ白な式場に真っ白な衣装の2人、ん~絵になるihi

 

 

 

 

 

 

結婚式に出席するのは2回目になるのですが、

どちらもそれぞれの個性や特徴が色濃く出た素敵な式だと感じました。

 

 

 

 

 

 

和ドレス

☝『和』をモチーフにしたドレス、

色とりどりのお花と赤と黒のコントラストがめちゃめちゃ美しいstar

 

 

そしてなによりもお二人の幸せそうな笑顔、ごちそうさまですsun

 

 

 

 

 

 

お色直しドレス

☝お色直しのドレス、パステルカラーの色味にたくさんのお花をあしらったデザイン。

 

 

先ほどの和ドレスとは一変して

ふわふわと優しい雰囲気が非常にかわいらしいflower2

 

 

 

 

 

 

それにしても、ホント美男美女カップル~~~(●*’v`*人).o0

 

 

眼福ですgyaheart2

 

 

 

 

 

 

 

主役の2人が幸せなのはもちろんのこと、

来賓側も楽しく嬉しく温かい気持ちになります。

 

 

幸せパワーをもらって、今年も元気いっぱいがんばれそうですburn

 

 

 

 

 

 

 

 

飼い主のみなさまもペットちゃんたちも素敵な1年を過ごせますように。

 

 

今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

投稿者: ふじさき動物病院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

092-205-3908 お気軽にお電話ください