スタッフBLOG

2019.11.19更新

 

 

こんにちは!11月中旬を過ぎ、さらに寒さが増してきましたね汗

 

大晦日までちょうどあと6週間です!!

あっという間ですね!!!

 

 

11月26日(火)・27日(水)

終日院長不在となり、常盤先生の診療となります。

ハムスター等の診療ができませんのでご注意ください!

 

 

 

さて先日、小学生のお子さんたちが校区探検で当院に来られましたnico

 

病院の中を見学し、獣医師さんにたくさん質問をされていました!

 

 

そのお礼にと昨日お子さんたちからの手書きのお手紙をいただきましたflower2

メッセージ

 

みなさんとってもかわいいイラスト付きですdograbbit

 

わたくしは子供のころから絵心がないのでとても尊敬です!!(笑)

 

将来この子たちの誰かが動物関係のお仕事に就いてくれたら嬉しいですねihiglitter

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: ふじさき動物病院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

092-205-3908 お気軽にお電話ください