スタッフBLOG

2020.01.07更新

あけましておめでとうございます、看護師の奥濱ですleaf

 

 

 

 


ついにオリンピックイヤーがやってきましたね。

生きている間にまさか日本でオリンピックが開催される年が来るとは……
今年も賑やかな1年になりそうですpad

 

 

 

 

 

 

 

話はかわりまして。
つい先程の出来事なんですが、丁度ブログネタになりそうなので(。・艸-。)pencil2

 

 

 

 


お昼休みにあるコラボ商品目当てでコンビニに立ち寄ったのですが、あいにくもう切らしていたようで諦めて帰ろうとしたんです。

 

 


すると、お店の奥に何やら大きな展示がabon

 

 

 

 


近くでみてみると、某ライダーの一番くじではありませんか!?!?!?!

 

 

 

 


わたくし、特撮ヒーローも大好きなので年甲斐もなくテンションがあがってしまい、先程の落ち込みはどこへやら、すぐにレジへと向かいました。
実は、以前も見かけたことがあるんですが、機会を逃してしまい結局引けず終いになってしまったんですよね……
こういうのは巡り合わせが大事だと痛感したので、今回は迷わずすぐにチャレンジしましたburn

 

 

 

 


始まったばかりのようでまだまだたくさんくじがあったんです。

 

 

 

 


いや、まさか。まさかですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


当ててしまいました、A賞

 01

 


もうビックリですΣ(Д゚;/)/
今年の運ここで使ってしまったのではと若干不安になりましたehe

 

 

 

 


レジにいたおねーさま方も驚かれていましたが、引いた本人が一番驚いていますbibibi
C賞とかD賞狙いだったのに、まさかこんなミラクルを新年早々起こしてしまうとは……

 

 

 

 

 

……逆に今年はくじ運に長けているのか????

 

 

 

 


宝くじ、買ってみようかな~( *´艸`)

投稿者: ふじさき動物病院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

092-205-3908 お気軽にお電話ください