スタッフBLOG

2020.04.21更新

みなさんこんにちは、看護師の奥濱ですleaf

 

 

 

 

 

コロナウイルスが猛威を奮っていますね。

まさかここまでになるとは........

1日でも早い収束を迎えるためにも、一人ひとりが意識を持って行動することが大切ですflower2

 

 

 

 

 

 

 

さて、そんなご時世だからこそ画面の中のヒーローを応援しませんか??(p'v`q◆)

 

 

 

 

ただいま絶賛放送中の『ドゲンジャーズ』という福岡のローカルヒーローをメインに使った特撮が非常に熱いですihiheart2

 

 

 

 

【ドゲンジャーズ】公式ホームページright arrowhttps://dogengers.com/

 

 

 

 

 

わたしは福岡出身ではないので、福岡にはこんなにたくさんのローカルヒーローがいたことにまず驚きました。

あと、何と言っても某〇映さんの作品に負けず劣らずなクオリティの高さ。

 

 

 

 

すごいっっっ、すごいよ福岡(感涙)!!!!!!!!

 

 

 

 

もちろん、撮影も県内で行われているのでみなさんの馴染みの場所もたくさん登場します。(わたしは1話序盤で早々に吹き出しました)

 

 

 

 

こんなご時世ですが、ヒーローは日々戦い続けているんだと思うとなんだか勇気づけられます。

特撮が好きでよかったなーと改めて感じましたnico

 

 

 

 

 

 

 

自粛続きで不安になったりすることもありますが、ここが頑張りどころだと思うので、グッと耐えましょう。

肉体的にも精神的にも体調崩されないよう、ご自愛ください<(_ _)>

 

 

 

 

 

p.s.全く関係ないですが、ヒーリング効果のありそうな写真載せておきますねglitter(撮影:わたし)

 桜

 

 

木漏れ日

投稿者: ふじさき動物病院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

092-205-3908 お気軽にお電話ください