スタッフBLOG

2020.10.06更新

こんにちは、看護師の奥濱ですleaf

 

 

 

 

 

 

この度、10月23日をもちましてふじさき動物病院を

退職する運びとなりました。

 

 

 

優しいスタッフ、かわいいわんちゃんねこちゃん、

ステキな飼い主様に囲まれて毎日がとても楽しかったです!!

社会人として初めて働く環境がこんなにいいところで

私はとても幸せ者でしたihiglitter

 

 

 

ここで学んだ知識を新しい職場で活かせるように

これからもがんばります。

 

 

 

残り少ない日数ではありますが、みなさまのお役に立てるよう

努めて参りますので、どうかよろしくお願いいたします<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

 

p.s.寒くなってきているので、ペットちゃん共々体調には

お気をつけくださいsun

投稿者: ふじさき動物病院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

092-205-3908 お気軽にお電話ください