スタッフBLOG

2020.11.17更新

皆さんこんにちは!看護師の末松です!

段々気候も本格的に秋から冬になり2020年も残すところあと50日を切りました汗汗
時間が進んで行く速さに、私も驚いています…gan!!

 

気温や湿度の変化が激しいこの季節の変わり目ですのでペットさんも飼い主様も

体調など崩されないようにお気を付けくださいstar

 

 

寒い日が続く中でも暖かい日光が差し込む日は、我が家ではこんな光景が見られますnote2

いぬ

うちで飼っているキャバリアくんとチワワちゃんが暖かさ求めて寄り添いあいsun

普段素っ気ないお互いですがこんな日ならではです!

(この後、場所を奪い合い毎回キャバリアくんが負けます…泣)

 

 いぬ

 

我が家に来た当初は1つのベッドで仲良く寝てたのに(;∀;)

度々この写真と光景を見比べては2匹の成長をしみじみと感じていますheart3

 

これからもっと寒さも本格的になり

季節毎のイベントも流行り病の関係があり今まで通りにとはいきませんが

それぞれ違った工夫などで楽しみ方を見つけられるのもまた良いかもしれませんねdogflower2

 

 

投稿者: ふじさき動物病院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

092-205-3908 お気軽にお電話ください