スタッフBLOG

2015.09.06更新

みなさん、こんにちわ(*'ω'*)

最近は台風の影響か、雨の日が多いのでジメジメとした気候が続きますねrain

今回は犬あるあるということで、読むと「あ~、あるある!」と思えるようなものを集めてみましたdog

○やけに大人しいときは、大抵何かやらかしている
○おやつをの前にするとあまりの欲しさに覚えた芸を指示を無視して勝手にやりまくる
○うーうー唸りながらおもちゃを振り回す
○食事の時間は10秒くらい
○特に理由もなく切なげな目をこちらに向けてくる
○排便している時、こっちをじっと見つめる
○家の床が犬関連で埋め尽くされている
○肉球の匂いが香ばしい
○寝起き時、舌をしまい忘れている事がある
○夢の中で走っているのか、足が動く
○寝言を言う
○自分のオナラに驚いてお尻を臭ったあとこっちをみて人のせいにする

どうでしょうか?ご自宅のワンちゃんは何個くらい当てはまりましたか?
他にも色々とあるある体験があるとは思いますheart04
それを見つけるのも一つの楽しみになりますよね(*´▽`*)

投稿者: ふじさき動物病院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

092-205-3908 お気軽にお電話ください