スタッフBLOG

2014.02.08更新

こんにちわ(*^_^*)
最近は寒暖差が激しいので体調管理が難しいですねsweat01

私事ですが、先日『フクロウのみせ』というところに行ってきましたhappy01
最近openしたばかりということで、お客さんがたくさんいらっしゃいました!


このお店ではなんと、フクロウに触れ合えるんです!
手に乗せたり撫でたり、肩や頭に乗せたりもできるんですよnote

  
     <小型>            <中型>




みんないい子だったので暴れたりもなく、おとなしく乗ってくれていましたlovely

爪も思ったよりも痛くなく、「フクロウってこんなに軽いんだ!」と感動しましたheart01
さらに感動したのが、なんと!
ハリーポッターで有名なフクロウさんがいるんですshine





どの子もみんなかわいいですねheart04
とても癒されて、時間が早く感じました(*´uˋ*)




そして帰りがけに、日本で福岡の岩田屋にしか売っていないという
 
       シュノーバレン
というお菓子を買って帰りましたhappy02

 


     \卵と大きさを比較してみました/


これはクッキーなんですが、このままでは食べられなくて
ハンマーで砕いて食べないといけないんですimpact


ハンマーで砕くというのはストレス発散に持ってこいですねcatface
適度に砕いておいしくいただきましたdelicious


皆様も機会があれば是非食べてみてくださいconfident

投稿者: ふじさき動物病院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

092-205-3908 お気軽にお電話ください