スタッフBLOG

2014.08.05更新


みなさんこんにちはsun


最近は、台風の影響で天気の悪い日が続いていますねsweat02

もうすぐお盆もやってくるのでいい天気になって欲しいですね♪


さて、私事ですが...

7月24日にふじさき動物病院のスタッフで海に

行って来ました!!

朝から雨が降ったりやんだりのすっきりしない天気でしたcrying

が、お昼には見事に晴れてくれたのでよかったですshine

芥屋

水温はところどころ冷たかったり、ぬるかったりという

感じでしたconfident

穴場だったので周りに人がほとんどいなくて

ゆっくり楽しめましたnotes

他にもきれいな海に行ってみたいので良いところを

知っている方は教えてくださいhappy01

まだまだこれから暑くなりますが、

みなさんもわんちゃん・ねこちゃんも夏バテには

ご注意くださいねsad





投稿者: ふじさき動物病院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

092-205-3908 お気軽にお電話ください