スタッフBLOG

2014.09.17更新

こんにちは~sun
9月に入り、少しづつ秋が近づいてきましたねmaple



私事ですが先日、大分にある
アフリカンサファリ に友人と行ってきましたdash


ジャングルバスでは、すごく近くからたくさんの動物に
お肉やお芋などのご飯をあげられましたshine





近くで見るライオンはとても迫力がありましたー!happy02


ほかにも、キャットサロンというところがあり、
そこでは様々な種類のネコちゃんと触れ合えましたcatheart04





その他にも、たくさんのワンちゃんがいるドッグサロンや
モルモットやうさぎと触れ合えるところもあるみたいですよnote

最後はライオンの赤ちゃんと記念撮影をして帰りましたcamerashine




ライオンの赤ちゃんはまだ3~4kgほどで
ちっちゃくてとてもかわいかったですlovely


とっても癒された1日を過ごせました~catface





投稿者: ふじさき動物病院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

092-205-3908 お気軽にお電話ください