スタッフBLOG

2014.12.08更新

みなさん、こんにちはconfident

今回は、ふじさき動物病院の患者様をご紹介したいと思いますnote



猫の、ナナちゃんcat

年に1度の、ワクチン接種でご来院ですhospital

来院する機会が少なく、病院に慣れていない為か、
診察中ずっと、「ニャーニャー」鳴いていましたsweat01

でも、先住犬がいたからか、家ではワンちゃんのような性格だそうで、
"遊んで~"と、ご家族様におもちゃをくわえて持って来たり、
ワンちゃんの前で、わざと尻尾をフリフリして挑発したりするそうですsmile

ナナちゃん、面白い猫ちゃんですね~shine



また、1年後のワクチン時期にお待ちしておりますhappy01

投稿者: ふじさき動物病院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

092-205-3908 お気軽にお電話ください