スタッフBLOG

2015.01.30更新

みなさん、こんにちわ(*'ω'*)

寒い日が続きますねsnow
そこで!寒そうにしていたあまたんに洋服t-shirtを着せてあげましたnote


いやー、第一印象は歩きづらそうでしたcoldsweats01
実際に歩き方がおぼつかないような...⁇

どうでしょうか?気に入っていただけましたか?


いやいや、せっかくなんでもうちょっと着ていてくださいよ~




でも、後ろ姿は決まってるよ!たぶん、ね!(´_ゝ`)


よたよた歩きになってしまったあまたんから催促を受け、結局いつものあまたんに・・・|д゚)
洋服に着慣れてないので、仕方がないですね~gawk

投稿者: ふじさき動物病院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

092-205-3908 お気軽にお電話ください