スタッフBLOG

2015.01.24更新

みなさんこんにちわ(*'ω'*)

みなさんはワンちゃんの目線で景色を見たことありますか?(/・ω・)/
人が見ている世界とはまた違った世界観flair
小型犬・中型犬・大型犬それぞれの目線の高さで写真を撮ってみましたdog

❀小型犬は、人が寝そべって顔だけ上げたくらいの高さで撮影camerashine


❀中型犬は、寝そべって肘を立て顔を上げたくらいの高さで撮影camerashine




❀大型犬は、座った時の高さで撮影camerashine


どうでしたか?
目線の高さによって見える感じ方が違いますよね~heart04

お家でワンちゃんと同じ目線を楽しんでみるのはどうでしょうかnote
ワンちゃんの事がまた少し分かるかもしれませんね(。-`ω-)~

投稿者: ふじさき動物病院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

092-205-3908 お気軽にお電話ください