スタッフBLOG

2015.03.08更新

みなさん、こんにちわ(*'ω'*)
3月に入ったというのに寒い日が続きますねwobbly
私事ですが、先日いちご狩りに行ってきましたshine



"あまおう"や"とちおとめ"など、有名な品種もあって粒もとても大きくておいしかったですheart04
いちごは10月中旬~5月までが旬ということなので、まだ行ったことのない人などは一度行かれてみてはいかがでしょうか?(*´ω`*)


そのあとに大宰府へ行くと梅の花が満開でした!cherryblossom
なかなかこの時期に大宰府に行くことがなかったので、新鮮でしたlovely



また、先日テレビで紹介されていた宝満宮竈門神社(ほうまんぐうかまどじんじゃ)に行ってきましたdash
ここは、お守りが他の神社と違って面白く、建築デザインが話題にshine



個人的にお守りよりも建築物のほうが気になっていたので、見れてよかったですflair
やはり、有名な建築家が作るとこうも違ってくるんですねぇ!感動です!crying



最後に・・・
竈門神社に行く手前にあった稲荷神社ですheart01
「なんだか、お稲荷様の近くにいると心が安らぐよね?」と言うと、
「憑りつかれてるんじゃない?」と一言shock

投稿者: ふじさき動物病院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

092-205-3908 お気軽にお電話ください