スタッフBLOG

2015.04.28更新

こんにちは!
やっと暖かい季節になってきましたねsunshine


先日、私は 南福岡駅近くにある
うさぎ&ねこカフェに行ってきました~cat

去年こちらのブログでも書かせいていただいたところですnote


こちらのねこちゃんたちは他のねこカフェに比べ
人懐っこい子が多い気がしますheart01

ソファーの席に座るとすぐに膝の上にのってくれましたheart01heart01





ねこちゃんたちにたくさん癒されたあとは
うさぎさんスペースへdash


ネザーランドドワーフの仔うさぎちゃんが2匹もいました~eyediamond



ごはんをもりもり食べている姿もとてもキュートでしたheart04


またこちらのカフェに
癒されに伺おうと思いますlovely


投稿者: ふじさき動物病院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

092-205-3908 お気軽にお電話ください