スタッフBLOG

2015.06.13更新

みなさん、こんにちわ(*´ω`*)


いきなりですがみなさん、ケバブ(ドネルケバブ)ってご存知ですか?
肉の塊をそぎ落として料理するものなのですが、以前外国で食べた時の味が忘れられなくって、福岡に同じような味の店があると聞き、つい買いに行ってしまいました( *´艸`)


場所は大名のぐるぐるチキンという所です(。-`ω-)shine

⇩ぐるぐるチキンのホームページです⇩
http://www.guruguruchicken.com/

         外観                      お肉!
 


ここはソースが5種類あって、おすすめはヨーグルトソースですsign01
結構ピリ辛なんですが、これがまた癖になりますlovely
お肉もゴロゴロ入ってて、野菜もとれて一石二鳥ですねflair


         メニュー                      ドネルケバブ
 

是非、大名に足を運んだ際は寄られてみてくださいcatface

投稿者: ふじさき動物病院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

092-205-3908 お気軽にお電話ください