スタッフBLOG

2015.07.03更新

みなさん、こんにちわ(*´ω`*)

福岡はそこまで梅雨時期って感じがしないですが、
鹿児島の方などを見ていると梅雨だなーって感じがしますrain


先日、6/30(火)と7/1(水)に中学生が職場体験に来られましたschool


エコー検査では
最初に先生がお手本をみせて



その後、生徒自身が実践していましたshine
<うまい具合に肝臓が見れたようです!


そして、今回はタイミングよく手術の様子も見ることが出来たようですscissors



普段触ることの出来ない機械や、手術を見学できて貴重な時間が過ごせたことでしょうflair


ご協力くださいました患者様方、ありがとうございましたhappy01

投稿者: ふじさき動物病院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

092-205-3908 お気軽にお電話ください