スタッフBLOG

2015.12.20更新


12月も後半にさしかかってきましたねsign01

街もクリスマス一色ですxmasshine 

先日、天神の市役所前ふれあい広場で開催されている
クリスマスマーケットに友人と行って来ましたnote



キラキラしたイルミネーションの中に入っていくと...




お肉などの食べ物を売っているブースや
キャンドルを入れるステンドグラスの入れ物や
ツリーに飾りつけるグッズなどが
売られているブースもありましたeyediamond





初めてホットワインを飲んだのですが、
寒くて冷えた体があったまり、とてもおいしくいただきましたwine


ワインの中にはシナモンが入っており、
香りがするので、人によって好みはあるとは思いますが...bearingsweat01


食べ物は、ソーセージやポトフ、スペアリブなど
ボリューミーなものが多くてお腹いっぱいになりましたdeliciousheart04

他にも、ドーナツなどのデザートもあったので
軽く食べたい方にもおすすめです!


ステージではバンドの演奏もありましたkaraokenote



日替わりでステージの内容も変わるみたいですsign01



一足先にクリスマス気分を味わえましたdiamond

クリスマスマーケットは天神だけでなく
博多駅前広場でも行われているそうですbus

25日まで開催されているようなので
お時間があれば皆様も行かれてみてくださいhappy02heart04




投稿者: ふじさき動物病院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

092-205-3908 お気軽にお電話ください