スタッフBLOG

2015.12.25更新

xmasMerryChristmas!!xmas

今年も残すところ
あと6日となりましたねconfident
クリスマスが終わればすぐにお正月と、イベントが目白押しで時間が経つのが早く感じますdash

さて、私事ですが先日、イルミネーションを見てきました!
初めて博多駅のイルミネーションが見れてテンション上がっちゃいましたheart04
いやー、綺麗ですね~shine
この時期はいろんな所でイルミネーションが輝いていますよねlovely











色んな出店も出ていて、凄い人込みでしたwobblysweat01
ライブなどもやっていたみたいで、歌を聴きながらご飯を食べたりしましたrestaurant

ついでに、福岡タワーのイルミネーションも見てきましたeye





どちらも綺麗ですね~catface
この時期は寒いですがその分、イルミネーションが綺麗に感じる気がしますhappy02heart04

今年見に行けなかった人は、来年行かれてみては?happy01

投稿者: ふじさき動物病院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

092-205-3908 お気軽にお電話ください