スタッフBLOG

2016.01.08更新

皆様、明けましておめでとうございますfuji

さて、今年一番のスタッフブログは、ふじさき動物病院の患者様をご紹介したいと思いますnote



フレンチ・ブルドッグの、トトくんdog

今回は、ワクチンでのご来院でしたが、待合室にいる姿を見てビックリwobbly

口元に、何か大きな物が・・・sign02


よ~く見てみると、白のボールでしたbaseball

いつもは、他のワンちゃんに会うと吠えちゃうのですが、
今回はずっとボールをくわえたままだったので、鳴くことも出来ず大人しいsmile

でも、無理に取ろうとすると怒るそうですannoy

落とさないように、時々くわえ直す姿がとっても可愛かった~happy02

結局、診察中も帰りの会計時も、一度もボールを離すことなく帰宅house

お家には、ボールのコレクションが50個以上あるとのことsoccer

凄いっsign03

特技はサッカーだそうですlovely



今度は、別のお気に入りのボールも是非見せてね~heart02

投稿者: ふじさき動物病院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

092-205-3908 お気軽にお電話ください