スタッフBLOG

2016.03.16更新

みなさん、こんにちはconfident

今回は、ふじさき動物病院の患者様をご紹介したいと思いますnote



ネコの、茶太郎くんcat

なんと、先月(2月)で19歳になりましたshine

おめでとうheart02

長寿な茶太郎くんですが、実は8歳の時に糖尿病が見つかりましたhospital

通院する機会が多く、とてもストレスを感じると思うのですが、
いつもマイペースな茶太郎くんに、私かなり癒されておりますcatspa

闘病生活も、今年で11年目dash

時々体調を崩し、入院することもありますが、ご家族様の懸命な努力により、
毎日穏やかな生活を送っているようですjapanesetea



目指せsign01

20歳越えsign03heart04

投稿者: ふじさき動物病院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

092-205-3908 お気軽にお電話ください