スタッフBLOG

2016.03.25更新

みなさん、こんにちわ(。-`ω-)
桜の開花も進み、春が段々近づいてきているような気がしますcherryblossom

今回はあまたんの一日に密着してみたいと思います(`・ω・´)ゞビシッ
一体、どんな一日を過ごしているのでしょうか?
          


AM8:30 早くご飯下さい


AM10:00 院内のスタッフ癒し中


PM12:00 大好きな先生を待ってます



PM1:00 撫でてもいいですよ?


PM3:00 お昼ご飯くださいな


PM5:00 zzz


PM6:00 ごはーん!!ごはーん!!


PM7:00 お腹いっぱい。
       今日もお仕事頑張りました。
おやすみなさい。



・・・食って寝てばかりですね(´・ω・`)down


もうちょっと病院に貢献してくださいよ!

・・・・・・え?癒しを与えてる??


確かに毎日癒されてます(*´ω`)shine

投稿者: ふじさき動物病院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

092-205-3908 お気軽にお電話ください