スタッフBLOG

2016.06.15更新

皆さん、こんにちは(*'▽')

暑い毎日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。


さて、私事ですがちょうど2ヶ月ほど前に新しい出会いがありました。

生後約2ヶ月の元気な猫の女の子です!




ある日裏庭にひょっこり現れて、その後エサにつられ保護されましたcat

最初はすごく怯えていましたが、今ではすっかりこの様子です。




ボール遊びが大好きで、いつも一人でサッカーしてます^^

サッカー好きなんて、何だかワンちゃんみたいですね...(;^ω^)


とにかくおてんばですが、

我が家の癒しがまた一人増えましたheart

投稿者: ふじさき動物病院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

092-205-3908 お気軽にお電話ください