スタッフBLOG

2017.01.24更新

みなさん、こんにちは(◇’v`bd*)

看護士の竹治ですtiger

 

最近、寒さが厳しくなってきましたが、体調崩されたりされていないでしょうか?

寒くなって暖房をつけるとどうしても部屋が乾燥気味になります…(´;ω;`)

皮膚や気管の弱い子はそれだけで体調が悪くなる事もありますので、加湿を心がけてくださいねnote2

 

さて、私、1月23日をもちまして退職させていただくことになりました(`・ω・´)ノ

 

約5年間という期間看護師をさせていただいて色々なワンちゃんネコちゃんにお会いする事ができて、とても癒されましたsunglitter3

また飼主さんから教わることも多々ありました!

飼い主さんならではのアイデア等とても参考になり、自分でも試してみようと家で実践してみたことも…ihi

 

この5年間、看護士として少しでもお役に立てていたのなら幸いですheart

 

今まで本当にありがとうございました(((uдu*)

 

投稿者: ふじさき動物病院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

092-205-3908 お気軽にお電話ください