スタッフBLOG

2018.06.12更新

こんにちはflower2

福岡も梅雨入りして、ジメジメした日が続きますねrain

梅雨も嫌ですが、暑がりな私としては梅雨が終わればやってくる暑い日々が

待ち受けてると思うと・゜・(PД`q。)・゜・となります(笑)

 

私事ですが先日祖母の80歳のお祝いでハウステンボスに行ってきました!

地元なので学生の頃は何度も行っていて、もう行き飽きたと思っていたのですが

久しぶりに行くといろんなとこが変わっていてめちゃくちゃ楽しめましたgya

 

今話題の巨大ガチャガチャも回して来ましたよ!

高くて5000円くらいのものも当たると聞いてたので

期待を込めてめっちゃゆっくり回しました(。-`ω´-)glitter

出たのは手のひらサイズの青いひよこのキーホルダーでした!

おばあちゃんにあげました!(笑)

 

おばあちゃんの希望でハウステンボスに行ったはずが、なんとおばあちゃんが

3,4時間ほどで飽きてしまい、ジャスコ(イオン)に行きたい発言が止まらなかったので早めに

ハウステンボスを切り上げ、ジャスコ(イオン)でお買い物を楽しみましたsun

 

 

日帰りでハードスケジュールではありましたが、久しぶりにとても充実した休日を送れましたstar

 

 

 

 

 

 

 

お知らせですleaf

 

6月23日(土)午後院長不在のため、常盤先生の診療となります。

 

 

これからますます暑くなってきます!熱中症が怖い季節になりますので、わんちゃんねこちゃんの

体調を気にかけてあげてくださいね!

投稿者: ふじさき動物病院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

092-205-3908 お気軽にお電話ください