スタッフBLOG

2018.10.16更新

みなさんこんにちは(*‘ω‘ *)

 

あっという間に10月も後半へ突入しましたが

皆様いかがお過ごしでしょうか(*‘ω‘ *)

 

10月といえば私はハロウィンのイベントが真っ先に思い浮かびますglitter

ディズニーシーで行われるハロウィンパレードやヴィランズの手下たちが

大好きなので、ヴィランズの手下たちによるグリーディング動画を毎回チェックしていますleaf

アースラの手下、エイトフット推しです( ̄▽+ ̄)

 

ディズニーに行ったのも、2年前が最後なので、また行きたいですね笑う

 

けっこう寒くなってきているので、お部屋の温度管理など難しい季節ですが

気にかけてあげて下さいねflower2私も飼い猫の為に毛布を出しました!!glitter3

私は暑がりなのでまだ必要ないのですが(笑)

ですが、今のところまだ使っていないようです・・・。

毛布の中にもぐりこんで、毛布と一体化して、私に気づかれずにはがされてしまうのは

もう少し先のようですsun

 

みなさまも良いハロウィンをお過ごしくださいbutterfly

 

投稿者: ふじさき動物病院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

092-205-3908 お気軽にお電話ください