スタッフBLOG

2019.05.14更新

この間は母の日でしたね。

次なる父の日にどうしようか悩ましい今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

気候も暖かくなって色々な新商品も出始めました。

皆さん、のみましたか?『ボス クラフトティー』。

コーヒーが苦手な常盤は、どちらかというと紅茶派です。

最近巷で見かける、ほうじ茶コーヒーや抹茶コーヒーは飲めます。

普通のコーヒーは、あれです、あの・・・苦いんで。

紅茶はからだも温まるので。

 

そんなコーヒー会社のボスさんが、紅茶を出したというので

さっそく飲んでみました。なんて言うか、とっても紅茶でした。

独特の風味と深みがイイカンジに、ボーノな味ですね。

・・・ボキャブラリーの勉強は大事だと実感しました。

 

そんなコーヒーのボスさんから今度は水色キャップの

ミルクティーが出ると、コマーシャルで知りました。

今か今かと、待ちわびているのですがどうやらまだの様子。

発売を見かけましたら、是非ご一報ください。

 

投稿者: ふじさき動物病院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

092-205-3908 お気軽にお電話ください