スタッフBLOG

2019.06.04更新

みなさんこんにちは、看護師の奥濱ですleaf

 

 

 

2019年も半分に差し掛かってきましたね!!

 

 

季節の変わり目で気温や湿度の変化が大きいので、ペットちゃんもオーナーさんも体調を崩さないようにお気をつけください。

 

 

真夏の暑い時期よりもこの時期あたりの方が熱中症になりやすいので、わんちゃんのお散歩時などは様子をよくみて時間や距離を調節してあげてくださいねdogpad

 

 

こまめな水分補給も忘れずにtears

 

 

 

 

 

 

 

さて、私事にはなりますが、最近誕生日を迎え、久しぶりに家族から電話をもらいました。

 

 

なかなか地元に帰れないので、溜まりに溜まった話に花が咲き結構な長電話にehe

 

 

割とおひとり様は得意なタイプなのですが、そのときばかりはさすがに家族が恋しくなりました(ノ_・。)

 

 

離れていても身を案じてくれる存在があるのはありがたいことですし、大事にしたいものですsunglitter3

 

 

そういう人たちへの感謝と尊敬を忘れず、少しずつでも素敵な大人になれるようにがんばろうと思いましたflower2

 

 

 

 

 

休診のおしらせ

 

今月の16日日曜日は院長不在のため午後診療はお休みになりますが、フードやフィラリア薬の購入・受け取りは可能です。

 

購入・受け取りをご希望の方は診察時間内(14:00~17:00)にご来院くださいnicoapple

 

 

 

 

 

 

何もないのもさみしいので、この前撮影した虹の写真を載せておきますgyaheart3

 

(見づらくてすいません汗目を凝らしてご覧くださいunbibibi

虹

投稿者: ふじさき動物病院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

092-205-3908 お気軽にお電話ください