スタッフBLOG

2019.10.29更新

こんにちは!

看護師の塚本です(*´ω`*)

 

だいぶ気温も秋らしくなってきて、急に寒くなってきましたが

皆様やペットちゃんは体調を崩されたりしていませんか?

気温差でお腹が冷えて軟便、下痢で来院されるわんちゃんねこちゃんが多くなってきました。

お部屋の温度管理など気をつけてあげて下さいね(`・ω・´)ゞ

 

・・・と、かくいう私も、喉風邪を引いて声が枯れてしまっているのですが・・・( ˘ω˘ )

調子が悪いのは喉だけで身体は元気なので早く喉も回復してほしいですね(笑)

皆さんも、風邪には十分にお気をつけください!

 

 

 

話は変わりますが、11月22日をもってふじさき動物病院を退職することになりました(。・ω・。)ノ

たくさんのわんちゃんねこちゃんと出会えて幸せでした(*‘ω‘ *)

皆様の愛するペットちゃんのお力に少しでもなれていたら幸いです(*´ω`*)

残りの日にちを大切に、ペットちゃんのお力になれるよう頑張ります(`・ω・´)ゞ

 

今までありがとうございました(`・ω・´)ゞ

投稿者: ふじさき動物病院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

092-205-3908 お気軽にお電話ください