スタッフBLOG

2020.03.10更新

最近、きらめいていますか?

みなさんこんにちわ、常盤です。

 

ついに始まりましたね、アレ。

未だに慣れない新しいスーパーヒーロータイムに

燦然と(物理的に)光り輝きながら降臨された

『魔進戦隊キラメイジャー』!

まさかの石に自我があるというインパクト。

テンポのいい展開。声優さん豪華(特に車がイケボ)。

そしてなんといってもオチに使われるイエローの人。

彼は伸びると思う。これからの活躍に期待大ですね。

 

それにしても最近のCG技術はすごい!

蛇口が思ったより蛇口だった。

レッドのマシン「え、そこから乗るの?!」

レッドの救出シーン「あ、そこまでしか伸びないんだソレ」

などハラハラドキドキなシーンもはさみつつ

巨大な敵に対して、まずは生身で立ち向かっていく彼らのスタイル

嫌いじゃない・・・b

 

来週はさっそくひとつの試練がある様子。

彼らが今後織りなすドラマに目が離せません。

エンディングもブルーの人の動きのキレにも注目ですよ。

コロナウイルスで暗いニュースが増える中、

そんな時こそ煌めいていきましょう!

 

毎週日曜朝9:30から キラメこうぜ!

投稿者: ふじさき動物病院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

092-205-3908 お気軽にお電話ください